バツイチ・20代!婚活に初挑戦

離婚をしてそろそろ5年になりますが、子供もいないことですし婚活をしようと思いました。今までは結婚なんてもうしないって思っていたんですが、最近友達が次々と結婚していき、子供が生まれて幸せそうなんです。それを見ると、私ももう一度幸せに向けてチャレンジしたいなって思いました。

バツイチだから、婚活をしてもなかなか良い相手に巡り会わないかもしれないと不安です。でも若くして結婚して離婚したのでまだ20代、年齢的には子供が産めますし、私も人並みの幸せをつかみたいって思うんです。

とりあえず今度初めてお見合いパーティーに参加をすることになっています。相手の男性に対しては、あまり高い理想はもっていません。相手がバツイチでもシングルファザーでもかまいません。私だってバツイチ女なので贅沢は言えません。

今度こそ、幸せになりたいと思います。婚活なんてしたこともないのですごく不安ですが、まずはなんでもやってみないとわからないですし、前向きに頑張りたいです!