バツイチでも婚活で素敵な人と知り合いました

未婚の人でも婚活は上手くいかない場合が多いのに、バツイチの私は大丈夫かなぁって心配だったんですが、結婚相談所で紹介された5人目の男性と一ヶ月メールが続いています。

彼もバツイチの人なんですが、すごく話が上手で面白いんです。メールは毎日2、3通しています!もう30代ですしバツイチなので、相手の人は40代から50代の人だろうなぁって覚悟をしていました。

恋愛対象になるか不安だったのですが、実際に紹介された人はなんと私と同じ30代の方だったんです。彼は婚活をしてそろそろ1年になるみたいですが、私みたいに話の合う人はいなかったようで、すごく気に入ってもらっています。

もう結婚は諦めていたんですが、すごく期待をしている自分がいます。毎日仕事もやる気がでて、楽しくなりました。彼とのメールが心の支えになっています。

だけどまだ正式にお付き合いをしていはいませんし、舞い上がり過ぎてフラれてしまうのが怖いので、期待しすぎないようにします。